FC2ブログ

Entries

スウィートガーデン小渕Ⅲの売り出しを始めました。

当社のホームページに載っております、春日部市小渕の分譲地についてお知らせです。
9月10日、11日の二日間に渡り、売り出しを行いました。
残りは、1区画だけとなりました。  ありがとう ございました。
スウィートガーデン小渕Ⅲのコンセプトは、次の通りです。
スウィートというと、スウィートホームを思い浮かべます。
おしゃれで愛情に溢れた家庭を思い浮かべます。
「スウィートガーデン」というのは、そんなアットホームなイメージで名付けました。

ここ小渕地域は、小渕山下遺跡、小渕山下北遺跡などの埋蔵文化財指定がされております。
発掘調査を行うと、奈良・平安時代の住居跡が発掘されています。
(当地では文化財は発掘されませんでした。)

また、当地は、昭和22年のカスリーン台風の時にも水害に遭わずに済んだ所です。
おそらく水害のない台地として、各時代を通じて人々が安心して暮らしていたと推測されます。

今回の企画では、私道幅員を4・25メートルにしております。
通常の幅員より、少し多めの幅員になっています。
1区画当たりも、最低120㎡としてあり、ゆとりのある区画としました。
その分、土地の有効活用が可能です。

 ここスウィートガーデン小渕Ⅲが、末永く緑や草花を愛する方々が集まり、安心して心地よく暮らせる街でありますように。

平成23年8月吉日
     (株)佐藤不動産

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://satohfudousan.blog4.fc2.com/tb.php/116-0214c46a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ハジメクン

Author:ハジメクン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる